2012/02/29

子ねこと母の優しい時間・・・・・シルエット


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日、東京はすごい雪です。

dino家の近くでは、すでに10センチ以上積もっています。

交通機関にも影響が出ているでしょう。

お出かけの皆さま、足元に気をつけてくださいね。






逆光の中写真を撮ったので、シルエットっぽい写真になりました。

ボツ写真ではありますが、いい雰囲気なので見てやってください。



親子でいられる時間もあと少し。

大きくなっても、まだまだ甘えたい。





この時間がずっと続くといいのに。





静かな時間が流れていきます。






「おかあさん、だいすき」





子育てを終了した母の誇らしげな顔。

大きくなった子を嫌がる母もいるけれど、

アディーは子猫が大好き。

彼女の愛情は尽きる事がない。

子猫が好き、人間が好き。

明日で生後3ヶ月を迎えます。







本日のお・ま・け♪

恒例の(?)パパさん通信です。



「びっくりした~!」

車のダッシュボードを開けたらこれだったそうです。




「猫になりたい」

友人のうちの庭にいる猫。

ポニーを飼っているので、わらが積んであります。

その中に入って気持ちよさそうに寝ています。

子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。



ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

アディーママと子供たち、癒されます。
匂いとか、暖かさとか、絶対覚えてると思う。

あぁ・・・カエルさんが・・・そうかぁ~、春だね。(雪だけどね)

ワラの中の猫ちゃん、気持ちよさそう~。
お日様の匂いもするんだろうなぁ~。

今度、猫に生まれ変わったら、どっちがいいかな?
う~ん、悩むけど、dinoさんちの猫でお願いします(笑)(えっ、嫌だって・・・)