2012/03/02

子ねこ通信・・・・・・・・2回目のワクチン終了


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





「痛かったねえ」

「うん」


お疲れの皆さまです。

無事2回目のワクチンが済みました。

7匹いますので、往診に来てもらいました。

子猫のワクチンはなるべく往診がいいと思っています。

病院で病気を貰いたくないから・・・・




左からかまぼこ、おとそ、くろまめ。

今週末おとそがトップバッターで卒業。





週明けにかまぼこ。

寂しくなるなあ。

でも、おにしめやきんとんは3月末までお預かりだし。

最終の体重を量って大笑い。

女の子も全員が2キロ以上

男の子は・・・・



きんとんは2.7キロ。

毛がすでにふさふさ。




くろまめは2.8キロ。

ますますクソガキ。

巨大児ですね。

兄弟が多かったのに立派に成長したのは幸せです。

1年後どんな素敵なメインクーンになっているでしょうか?






本日のお・ま・け♪



今回は可愛いグッズを使って写真を撮らなかったですね。
こんな可愛いカートもあったんですが・・・・・




「間違った使い方」




子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: