2012/03/05

残念なお知らせ・・・・・想像妊娠?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





残念なお知らせがあります。

出産予定だったグローリア。

お腹も膨らんでいたはずなのに・・・・・・

赤ちゃんがいない・・・・・





想像妊娠なんてあるの?

ねえ、グローリア。




「し~らない!」

あ~あ・・・・・・・・・




ま、本人はいたって元気。

しかし不思議な出来事でした。

獣医さんもたまにあるって言っていました。

がっかり・・・・・・・・




あさりは大丈夫?

彼女は確実にお腹に赤ちゃんがいるようです。

獣医さんでレントゲンを撮れば確認はできる。

でも、彼女はお医者さん嫌いだから、

出産間近で、興奮させたくないし・・・・・













本日のお・ま・け♪




「おかあさん、あのね。」

何をお話しているのかな?

かまぼこと母のアディー。

子猫が大きくなってきたのがわかりますね。



子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

ココア さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
いつもポチだけですが…。

 1年以上前の話ですが、うちの仔、お腹を見ても触ってもいなくてお腹が大きいだけ!?想像妊娠かも?と言われていましたが、赤ちゃんが下に降りてきて(妊娠初期は上にいるらしい??そういう体質??)生まれました(@_@;)

らんらん さんのコメント...

え~!
それは残念でしたね(〃゚д゚;A
ニャンコにも想像妊娠があるとは・・・
って事はグローリアちゃんは「赤ちゃん欲しいな~」って思ってたんですよね?
可愛い~!
本にゃんがそう願っているなら、きっといつか本当に妊娠できますよ^^