2012/03/09

巨猫のシャンプー・・・・・・クンちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




春はまだ先なのでしょうか?

今日も冷たい雨。

こんな時期にシャンプーはしたくないけれど・・・・・・




クンちゃん、こっち向いて。


ねえねえ。



「イヤ!!」

はい、相当ムカついておられます。

寒いからってシャンプーをサボっていたら・・・・

何と腰に毛玉ができました。

お尻のおズボンの部分じゃないです。

どんだけゴロゴロ寝ているのやら。

彼も今年8歳。

シニア年齢ですものね。

脂落しを入れて、4回シャンプー。

シニアにしちゃあ脂っこい・・・・・



やっとこっちを向いてくれました。

10キロ近い子を洗って乾かすのは大変。

特にドライヤー嫌いのクンちゃんですから。

でも、この時期はちゃんと乾かさないと、風邪を引いたら大変。


「おっ!」

もっといい写真を撮ろうとしたのですが、

お気に入りの「壁のしみ」の前にバロンが座ったから・・・・

クンちゃん、やっぱりあなたは不思議ちゃん。




本日のお・ま・け♪


「仲良き事は美しき哉」

ケリーと花火。

仲がいいというより、寒かっただけでしょうね。




母と娘でも顔が違う。


花火の娘のピラ子さん。

食欲が出てきて少しずつ大きくなってきました。

毛も増えてきて、女の子らしくなりました。

生後6ヶ月です。

今年の秋には彼女の子供が見られるかな?

100%dinoが育てた初めての子です。

お母さんのお乳を飲んでいないけれど、風邪一つ引きません。

子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。


ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

クンちゃ~ん!
クンちゃんは私の癒しです(*^▽^*)
あの「壁のしみ」お気に入りになったんですね!
なんでしみが気に入ったのか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はちょこっと気餅がブルーでした
クンちゃんに癒してもらいましたよ~
クンちゃんありがと~!