2012/03/16

フェイクかーちゃんがいっぱい・・・・・あさりと花火


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






あさりさん、元気になってきました。




しかし、不思議な事に、彼女は赤ちゃんを産んだ気になっている。

もともと、わがまま娘で、可愛がるより可愛がられたいタイプ。

赤ちゃんを産んでも育てないんじゃないかと心配していた。

それが、すっかり変わっちゃった。

可愛がっているのは・・・・・


ベガです。

ケリーの娘のベガは、女の子の部屋では一番小さい。

子猫に見えてしまうのでしょうか?

あさりがいつも抱えて面倒を見ています。

あさりだけじゃない。

ピラ子の母の花火も相変わらず・・・・


「にんきものはつらいの」

ベガちゃん、ちょっとお困りの様子。

皆が抱えてなめるから、耳の後ろの毛がくしゃくしゃ。

あさりの好きなようにすればいい。

ベガを抱えている姿を見ると涙が出ます。

次は本当の母になれるといいね。



かえって本当の母といる子たちの方がさっぱりしている。

アディーは、もうほとんど子猫の面倒は見ない。


くろまめ



きんとん


イケメンになりそうな予感が・・・・・・



今回の卒業はみんなゆっくり。

来週、きんとんとおにしめとだてまきも卒業。

きんとんとくろまめは3キロを超えました。

寂しくなるなあ・・・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。


ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

あさりちゃん、元気になってきたんですね。良かった。
こういう時、お腹の赤ちゃんが急にいなくなったことを、どう理解するんだろうかと思っていました。ちゃんとお母さんになったと思っているんですね。お母さんになれるといいと思いますが、まず元気でと願います。

くろまめくんときんとんくん、立派になってきましたね!大人の猫たちと比較すると子猫体型なのに、もう3Kg。先が楽しみですね^^