2012/03/17

懐かしい写真・・・・・ピラ子とジェード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






大家族で暮らしていて「お気に入りの子は?」と聞かれる事がある。

どの子もみんな好き。





自分の家で産まれた子も(ベガ)





遠い国から来た子も(えにょ)




どの子が一番好きというのはないです。

その日のお気に入りはあるかな。




でも、思い入れの深い子はいる。

初めてキャットショーに連れて行った子、

初めてわが家で生まれた子などなど・・・



手のかかった子ほど思い入れは深い。


そういう意味では、今の一番のお気に入りはピラ子。

お母さんに見捨てられて、dinoが育てた子です。



あ・・・・・ジェードが育てた?

覚えていらっしゃいますか?



懐かしい写真の数々です。
 


この大きさの違い。



ジェードなりにお世話を頑張りました。





フェイクとーちゃんが板についてきた頃。


ガブガブされない様に、手を伸ばして押さえています。

あの頃がウソのように、今、ピラ子は甘えん坊です。

メインクーンとは思えないぐらい、抱っこが大好きです。

ガブガブはほとんどしません。




ジェードが頑張ってくれたからかな?

ジェード、一人じゃ寂しい?


「誰か来ないかな?」


この頃は、何とくろまめが遊びに行くようになりました。

結構仲良しになりそう。

そのままくろまめを置いておきたいけれど・・・・

ま、そうもいかないし。
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。




ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ジェ、ジェ~ド君とピラ子ちゃんの大きさ・・・
生まれたばっかの仔猫とお母さん以上の違いで
同じ猫には見えませんっ!