2012/03/25

引越し完了・・・・・・・レディース


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


お引越し完了です!


おうちから出ない猫でも、野生の本能は残っている。

お外の鳥を見るのは大好き。

新しいお部屋は2階の南向き。

窓からの眺めはいかが?
 
以前の部屋はもっと大きい窓があった。
でも、お外のノラちゃんの通り道に面していたので・・・


今度の部屋のほうが明るくて広い。


この部屋が初めてのピラ子さんはちょっと挙動不審。



でも、いつも一緒のメンバーとお引越しでよかった。

数時間で・・・・・・・・



「ここ、気に入った~!」

毛がふさふさしてきて、女の子らしくなりました。

体も大きくなって、他の子に見劣りしなくなりました。





一番嬉しそうなのはおいでちゃん。



もともとこの部屋にいたんだものね。


「ん????」



「思い出した~!」

おもちゃの置いてある場所を思い出したようです。

この嬉しそうに鳴く顔。


えにょとシンシア、おいでちゃん。

全寮制の女子校のようです。

このままみんな仲良くしてね。

たまには下の部屋にも行こうね。

花火やあさりたち顔を忘れると困るから。

女の子同士は好き嫌いがはっきりしているから・・・・・・





それから・・・・みんな気づいていない?

新入生がいるんだよ。



いつわかるかな?







本日のお・ま・け♪



「猫鍋」

おとそ改め「のんちゃん」です。

しっかりとポーズを決めてくれています。

でも・・・・・なぜ、鍋?

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

お引越ししたんですね!
思い切りましたね~
みんなのそれぞれの行動が興味深いですね^^
全寮制の女子高、全くその通り
楽しい事もあるけど、トラブルも多いんだろうな~