2012/03/26

きょねこ通信・・・・・・オッサンがいっぱい


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫がいると毎日毎日写真を撮る。

日々変わった出来事の連続。

それに比べて年齢が高い子達の日常は・・・・・




相変わらずここがお気に入りのクンちゃん。

今回のブームは長い。

覚えていらっしゃらない方のために説明いたします。

クンちゃんが見ているのは・・・・壁のしみ。



うんうん、カイくん、猫でも理解できないよねえ。

何が楽しいのでしょうか?






みんな動きがなくて同じような写真ばかり。





よく寝るから「ねこ」


「イモムシご~ろごろ」

何で狭い所にきょねこが2匹?





一人だとのびのびする。

表情まで明るい。

でも、ずっと一人は寂しいファントムなのです。

だから、またすぐ誰かのそばに行く。







朱に交われば赤くなる。




「オッサン化計画進行中」

まだ11ヶ月のバロン。

年寄りと一緒だからか、日々オッサンくさくなっていきます。

性格的には子供っぽいのですが・・・・








本日のお・ま・け♪


「元気です」

闘病中とは思えないくらい元気なエル。

おもちゃを追いかけて、どすどす走っています。

体重も増えて「つちのこ」っぽい。

この穏やかな時が永遠に続くといいのに。


脂っぽくなっちゃって、シャンプーしたいです。

2週間に1回の抗がん剤だからちょっと無理かなあ?

獣医さんに相談してみます。

暖かくなったらできるかな?


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う~ん、クンちゃんまだブームは終わってなかったのね~ヾ(@^▽^@)ノ
いつまで続くのかな~( ´艸`)ムププ
エルちゃん、頑張ってるんですね
バロンちゃんもおっさん化ですか!
赤ちゃんはもちろん可愛いけど
おっさん達もかわいいですね^^