2012/03/28

女子校通信・・・・・・・お鏡の様子は?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





お鏡はみんなとうまくやれるのか?

 


自分がうなるから・・・・・・




「しゃ~っ!」

ピラ子にも怒られる。

あ~あ・・・・・・・・

末っ子だったピラ子、甘やかされていたから・・・・

お姉ちゃんになれるかなあ?



「お友達です」

あのね、ペットボトルと一緒にいてもしょうがないのよ。

大きさ比べのようですね。

女の子や子猫の水はこれを使っています。

dinoとパパさんは・・・・水道水です(笑)

ペットボトルを「猫よけ」に使うのって、意味がないかも。

ペットボトルの好きな子がここにいます。





食事時と遊ぶ時はほかの事に気をとられなくなる。


と、言う事で・・・・・


新しいおもちゃを投入。

井の頭公園の鯉のように集まっております。



「なにか知らない子がいるです~」

ん、えにょ、気にしない気にしない。

こうやって徐々に馴染んでいきます。

あまりシャーシャー言うと、他の子に嫌われて警戒されちゃう。

だから、3日をめどにしています。

さあ、3日目でどうなったか?

明日に続く・・・・・






本日のお・ま・け♪



ピラ子が他の子と同居した時のことを思い出しました。


「あの頃君は・・・・すごかった」

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子の名に恥じぬ、この態度。

男の子を相手に大立ち回りをしていました。

それに比べると、お鏡は女の子らしいなあ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

女の子部屋はカラフルですね
やっぱ華やかです~♪
沢山いるとやっぱ気が合わない子がいて大変な事もあるんでしょうね
それでも仲良くしている画像を見ると
本当に幸せです