2012/03/29

新入生通信・・・・・・仲良くなったよ♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





新しいメンバーを加える時は注意します。

うまく行かないと、その後ずっと苦労する事になるから。

女の子は特に頭がいい。

だから、「シャーッ!」って言われた事を、しっかり覚えちゃう。


と、言う事で・・・・・

おもちゃで遊ぼうね。

 

おもちゃに夢中だと、うなる余裕もない。



お鏡の顔が穏やかになったと思いませんか?

楽しい?




そして、もう一つ秘密兵器登場です。

もこもこしたラグマット。

猫は何かの上に乗るのが好き。


ピラ子を眺めるお鏡。

「怖いけれど、どきたくない」






で、そのうちに・・・・・


「作戦成功」

なんとなく、いい雰囲気でしょ?

小さかったピラ子が、大きく見えます。

妹分ができて、少しは大人っぽくなってくれるかな?


みんな楽しく遊んでいます。

おいでちゃん以外はみんな生後1年未満。

未来の母予備軍たちです。









本日のお・ま・け♪




ピラ子達が引っ越したのは、ジェードの部屋の1つ置いて隣。

気づいてしまいました。


「女の子がいっぱい♪」

もう嬉しくって大変。

部屋から脱走して、女の子の部屋の前をうろうろ。

残念でした、鍵がかかっているんだよ~ん!



dinoのつぶやき
闘病中のメイばーちゃん、無事に誕生日を迎えることができました。
14歳になりました。
あまり体調がよくなくて、写真を載せるのはちょっと微妙。
若かった頃、気が強くてきれいだった面影はあまりない。
さあ、一緒にお花見をしようね。
自分でご飯を食べ、トイレに行けるだけでも幸せ。
なるべく長く一緒にいてね。
神様、お願いいたします。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。この日が迎えられて、本当に嬉しいことですよね。この先もそんな日が続きますように。

ピラ子ちゃん、大きくなりましたね。豪華な色彩の毛玉のようだったのに、優雅な雰囲気のお嬢さん。
みんな仲良くなってきているようで、良かったですね!
女の子同士は激しい喧嘩はしないと聞いたような気がするのですが、そうでもないのかしら。
たくさんいると可愛いですが、仲良くなってくれるかは大きな問題ですよね。

にゃあすけまま さんのコメント...

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。dinoさんの愛情で健やかでおだやかな日々が続きますように。なかなかコメできなくて、ごめんなさい。でも、しっかり祈ってますよ~。

らんらん さんのコメント...

メイちゃんおめでとう!
若いときはもちろん綺麗ですが
年をとった猫の格好やしぐさも
なんとも言えず好きですよ~
これからも穏やかに過ごして長生きして欲しいです^^