2012/03/31

にゃでしこジャパン結成・・・・・サッカーはお好き?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


なでしこジャパンの活躍はすごかったですよね。

わが家も「にゃでしこジャパン」を結成する事にいたしました。

猫はボールが好きなはず。


けちなdinoは100均で買ってきました。



猫はボールが好きなはず・・・・・・

 
「ちょっと大きすぎる」

あ・・・怖い?





でも、転がしてやると・・・・・





いっせいに走る「にゃでしこジャパン」

ゴールキーパーはえにょです。



みんなこの遊びは気に入ったみたい。



難点はボールが大きすぎて、自分たちでうまく転がせない。

一緒に遊んでやらないと難しい。

へへへ、遊びたいのはdinoの方かも。




さあ、今度のゴールキーパーはシンシア。


「ゴールは死守するわよ!」

迫力あるお顔です。

頼もしいですねえ。

ボールをこっちに戻すのよ。





あれ????




「小さい球が好き」

そっちかい・・・・・・・

爪とぎに付いているボールの方を転がしています。



「ボールが返ってこないよ」

はいはい、お母さんがやるから、待っていてね。

この頃猫と一緒に遊んでばかり。

こういう時間も必要ですよね。



ピラ子がすっかり女の子っぽくなって、嬉しいdinoです。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

サッカー大好きですよね^^
dinoさんも顔負けの度ケチならんらん一家
以前はダンナ様が新聞紙丸めて
「竜之介、サッカーしよぜ」って転がしてたな~
新聞紙は転がしてもガサガサ音がするんで
興奮するようです