2012/04/21

見知らぬ他人・・・・・猫の記憶力って?



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日ブログを書こうとしてびっくり。
Bloggerの仕様が変更になっていた。
何をどうすればいいのか戸惑いました。
年寄りのdinoには急激な変化は無理。
新しい事を理解するには時間がかかる。
なんだか訳がわからず書いています。



今現在、女の子は1階と2階に別れて暮らしている。

2階の部屋は若い女の子。

 

「お鏡ラッコ」

のんびりした性格。



見事な「うらめしやポーズ」を決めてくれました。

怖い思いをした事のない子です。

その他に・・・・


お鏡と一番仲良しなピラ子。

すっかり大人っぽくなりました。


怖がりのシンシアと・・・・




食いしん坊のえにょ。



あとは・・・・・・あれ???


おいでちゃん、おいでちゃん~!!









「脱走中」

そっか、おいでちゃんは1階に前はいたんだものね。



猫の世界は人間より時の経つのが早い。

ふと気が付きました。

1階と2階のメンバー、お互いの事を忘れちゃっているかも。

まだ2ヶ月くらいなんですがどうでしょうか?

以前は隣同士の部屋で、間が網戸だったから顔が見えた。

うわあ、忘れちゃっていたらまずい事になる。



特にまずいのはこのお方たち。

あさりは箱入り娘でわがまま。


ベガとケリーの親子は知らない子が嫌い。

あああ・・・・失敗しちゃったかも。

徐々に顔を思い出してもらえるようにしなくっちゃ。

家中を自由に動ければいいのですが、そうもいかないし。

今日からはじめようと思います。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: