2012/04/30

キャットショーに行ってきました・・・・・あずきちゃん



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




クンちゃんの孫のあずきちゃん。

今シーズン最後のキャットショーでした。

応援に行ってきました。






ドキドキしながら見ていたので、写真をちっとも撮っていない。


頑張りました。





2年前、兄弟のみたらし君と一緒にショーに出始めました。


あずきちゃんのほうが・・・・・強かった。


兄妹でいっぱいおリボンをゲット。

お隣に自分のケージがあるのですが・・・・



ケージではこんなに寛ぐのですが、彼女はショーが好きじゃない。

ですから、みたらし君がその後継続してショーに出ました。

そしてRW(年間で全ての種類の中で25位以内)という称号を

避妊去勢部門で頂きました。

今年の1月、プロ写真を撮りに出ていい成績を頂いたあずきちゃん。

それから4ヶ月・・・・・・

どうにか彼女もRWをいただけそうです。



女の子にしては大きくて、魅力的な子です。

おめでとう、あずきちゃん。

そしてお疲れ様でした。





本日のお・ま・け♪

懐かしい写真を見つけました。

エルが元気で君臨していたころです。



「猫による猫のための猫の散歩」




にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

おめでとうございます~!
良かったですね~^^
キャットショー、一度は行ってみたいです
きっと大きくて立派なメインクーンが沢山いるんでしょうね~
女の子にしては大きい、いいですね
我が家の竜之介は6キロです
猫としては大きいと思うんですけど・・・^^;