2012/05/01

メンバーチェンジと・・・・・・卒業生通信



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





さあ、お写真を撮りますよ~!


おいでちゃんとシャドウ




「ん?何でシャドウがここにいるの?」

あ、おいでちゃん、気づいた?

CAVALLINOでは「春のお出かけフェアー」実施中です。



女の子たちは自分のお部屋から出られないようになっている。

他の子の顔を忘れちゃっている。

メンバーチェンジがきかなくなっちゃうと困るから、

顔合わせをしてみました。


花火は1階からやって来た。



「お産にいい病院をご存知?」

あの・・・・家で産むんですよ。

出産にいい場所を探しているらしい。


「この人は誰ですか?」

あの・・・・実のお母さんだよ。

まったくピラ子は思い出せないらしい。

猫の世界の半年って、人間で言うと何年だろう?


「キャットタワーだ~!!」

グーちゃんのお部屋には、タワーがなかったものね。



「ここ、気に入りました~!」


問題は1階のお部屋の女の子。

あさりとベガが怖がりだから・・・・

何日かかけて仲良くなれるといいな。

ほんの数ヶ月顔を合わさないだけで仲が悪くなっちゃう。

多頭飼いの難しいところです。





卒業生通信です。


だてまき(現ノアちゃん)とお姉ちゃんのカノンちゃん。

お姉ちゃんはノルです。


お姉ちゃんは避妊手術をしたそうです。

術後服を着た姿が・・・・・・


「なんであたちも?」

おそろいでお洋服。



「いや~~ん!!」

なんと、お姉ちゃんの体重を抜いちゃったそうです。

もうすぐ3.5キロ。


そしてこちらは、きんとんとおにしめ。


「仲良しだよ!」

さすが男の子です。

今日で生後5ヶ月ですが、4.7キロになったそうです。

いっぱいお写真を頂いたので、明日も載せちゃいます。

見てくださいね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う~ん、人間とおんなじで
やっぱ女の子は難しいんですね
我が家も竜之介の後はみんな男の子にしました
だって竜之介がどんなに焼もち焼くかと心配で・・・
でも女の子同士で仲良くしてる所も見てみたいな~
だてまきちゃん元気ですね!
きんとんちゃんが大きくなっててびっくりです
みんな大きくすくすく育って嬉しいですね