2012/05/09

家政婦は見た・・・・・・大量のオヤツとベッド


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



メインクーンの魅力ってなんだろう?

いろんなカラーといろんな顔と・・・・

みんな違っているから楽しい。


ペンスキーです。

 
ブラウン&ホワイトいま2歳半。


ジェードも同じブラウン。

ホワイト無しですけれどね。 


ジェードはいま3歳半。

ブラウンの色合いも違えば、顔も違う。

性格もまったく違います。

同じなのは私の可愛い息子たちだって言う事。

ジェードが2階に引っ越してきたお嬢さんたちに、

どうしてもご挨拶をしたいと言い張ります。

昨日1日中大騒ぎされて、根負けしました。

さて、面会させたらどうなる事やら。

誰です?

「羊の群れの中にオオカミを放す」って言った人は?






このブログを見る楽しみの一つに、

「大人買い」

がありませんか?


えへへ、またやっちゃいました。




何だか解かりますか?


はい、「ひんやりアイスベッド」の山です。

数を数えちゃダメですよ~。

これ、毛が付かなくって良いんです。

うちでは年間を通して使っています。

夏が来る前に新しい物に替えようと思って。

もちろん、お安い物を探しました。

「廃盤商品」です。







さて、問題です。



これ、な~んだ?



グロテスクですみません。

鳥のハツ(心臓)のフリーズドライです。

弱い部分を食べる。

医食同源ですか?

お願いして作ってもらいました。


試作段階で、まだちょっと脂っぽい。

提案者の責任で買い取りました(笑)


どのくらい大量か判りますか?

左のささみも大袋(180g)です。

なんと・・・・・1kg。

それも・・・・・・2袋。

あははは・・・・・・・・・



そろそろ発売されるんじゃないかなあ?


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: