2012/05/24

雑誌に載るかな?・・・・ファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



数日前に雑誌社からメールが来ました。

「ブログの中の写真を雑誌に掲載していいですか?」って。


もちろんOKしました。

その写真がこれです。


「アンモニャイト」

まあ、よくご覧になっていますね。

これって・・・・・2007年の物です。

ブログをずっと見て探したのでしょうか?

元の画像を送ってほしいと言われて探しました。

色々面白い物が見つかりました。

見てやっていただけますか?

懐かしい写真です。




高飛び込みにこういう形ってありますよね。





「シンクロニャイズドスイミン(睡眠)グ」


ファントムとフォーチュン





フォーチュンとクンちゃんとファントム。

はみ出しファントムの表情にご注目。

きっとこの後、二人を追い出して入ったんだろうな。


8月発売の「うちの猫のキモチがわかる本 秋号」だそうです。

載るといいな。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃ~!
ファンちゃんまん丸^^
8月ってまだまだ先、待ちきれない・・・
あ、今見てるのと同じ写真ですよね^^;
でもわたし的には猫べッドに入れず
不機嫌そうなファンちゃんが好きぃ~