2012/05/26

夏の風物詩・・・・・・クンちゃんとバケツ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




昨日のエコー検査の結果、エルに変化はなし。
転移している様子も見られませんでした。
ちょっと便秘気味で、その為に食欲がおちているのではないかとの事。
ほっとしましたが、全体的に内蔵機能も低下しているのかな。
心配はつきません。





この光景を見ると「夏が来るんだなあ」って思います。



「誰も見ていないな?」


いや・・・・・dinoが見ているよ。




バケツ大好きクンちゃんです。


「よいしょっと!」




逆さになっちゃうよ!





頑張って何をしているかと言いますと・・・・・・



「中に入っている水をかき回す」



放っておくと、ず~~~っとやっています。





何が楽しいんでしょうね?

メインクーンは水遊びが大好き。

でも、ここまでやる子は少ないです。



「クンちゃん!」って声をかけると・・・・・


「ごめんなさい」


気が弱いクンちゃんは、すぐに申し訳ないお顔になっちゃう。

いいよ別に。



でもね、何でそんなにバケツが好きなの?

他の器ではこうならない。

ねえねえ、その訳を教えて。


「う~ん、なんでかボクもわからない」


あの・・・・あごに水がついていますよ。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

メイメイ さんのコメント...

クンちゃんに、ほのぼの癒されました。エルくんの時間が、どうか穏やかにゆっくり流れますように。ディーノさんも、ご無理なさらないでくださいね!

らんらん さんのコメント...

エルちゃん、何ともなくて良かった~^^
食欲がなくなると心配ですよね
お腹の調子が良くなって
又沢山食べれるといいな
我が家にも水遊び大好きな福助がいます
ヤツは飲み水をかきだしてびしょびしょになった床で
お手手をキュコキュコ滑らせて遊びます
汚なっこくて「雑巾ねこ」と呼ばれているので
まさに雑巾掛けです