2012/05/27

お母さん、事件です・・・・・・パソコンちゃんご臨終?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


大事件です。

あ・・・・・猫じゃないですが。

パソコンがご臨終寸前。

勝手にシャットダウンしてしまいます。

わが家のパソコンはパパさんが詳しい人に教えてもらいながら作った物。

その人がいないと直せない。

直してもらえるのは来週・・・・・ぐえ・・・・・・


ねえ、えにょ、どうしよう。


「う~んとねえ、いい方法があるよ」




「果報は寝て待て」

あのさ・・・・・何にも聞いてないじゃない。

猫には関係のない話だもんね。




昨日、ピラ子やお鏡と1日だけのキャットショーに行ってきました。

そのお写真もみった君ママから頂いたのに・・・・

取り込めたらまた載せます。

更新が途絶えても驚かないでくださいね。

しばらくは簡単な更新になりそうです。

勝手にシャットダウンする前に書かなくちゃ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

キャットショー やっぱり、行かれていたのですね
ピラ子ちゃんに会いたかったな・・・

PC 基本的なことですが、
ファンとかに猫の毛とかがからみやすく、
壊れやすいとは思いますが・・・
掃除機で思いっきり、吸ってみましょう・・なんて・・・
そんな、簡単なことではないですよねm(・ω・m)ソーリィ