2012/05/29

お誕生日プレゼント・・・・・・ウソでしょ?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日は、エルにお祝いをありがとうございました。

先が見えない不安で凹むこともありますが、

見守っていて下さる方がいる幸せを感じています。




頑張ろうねエル。

でも、無理はしないでいいからね。


食欲が落ちて、水分をあまり取りたがらない。

便秘になりやすいので、

馬肉や鶏肉のスープが好きだから、与えています。

まだ体重も立派に10キロ近く。

気温の変化でまいっているだけだと思いたいです。

ラキサトーン、ビヒラクチンなど、胃腸にいい物も使用中です。





恒例の(?)「パパさん通信」

行方不明になっていた場所は・・・・



「海です」

見りゃわかります。







エルへの誕生日プレゼントは・・・・・・





「エルは喜ぶかな?」



あの・・・・・エル用じゃないでしょ!

まったく・・・・・・・・




わが家の子は「肉食系」

小さい頃から肉で育てているので、魚をほとんど食べません。

鶏肉、馬肉、牛肉、カンガルー、ウサギ・・・・・

へへ、エビカニ大好きのdinoには嬉しいお土産でした。









本日のお・ま・け♪


遠い国から去年の年末やって来た「えにょ」。



イギリスの実家にいたときのお写真が出てきました。


「仲良し」

この子と大の仲良しだったそうです。

高温多湿の国に来たからかなあ?

毛が今のほうが・・・・・ない・・・・・・

とほほほ・・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ううっ・・・出遅れてしまった・・・でも
エルちゃん、お誕生日おめでと~!!!!
で、すっごいプレゼントですね^^
来年も再来年もすっごいプレゼントもらえるように
がんばろうね!