2012/06/07

大家族の暮らしシリーズ・・・・・順番待ち


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族の暮らしは楽しい。

でも、不便な事もたくさんある。

大家族で暮らす上で大切なのは、「協調性」「我慢力」




と、言うことで・・・・・・・・




CAVALLINO名物。
 
「順番待ち」

クンちゃんが水を飲んでいるのを、アメショのつくしが順番待ち。

わが家の水入れは「ラージドリンキングファウンテン」

10リットル入る大型犬用の物を改造してあります。


みんなで一緒に飲む事もありますが、無理に割り込むことは少ないです。

他にも水は置いてあるのですが、循環するこれが好き。



ただ、前にいるのが「不思議ちゃん」のクンちゃんですから・・・・





また別の世界に行っちゃっている。








期待を裏切って・・・・・


また飲み始める。





さすがに待ちきれなくなってきました。




短毛の子達は全てが素早い。

動きも早いし、気も短い。

あんまり腹を立てると、手が出ます。

ただ、それでも大家族の仲間です。


で、結局また・・・・・・



「順番待ち」


猫なりにみんな我慢しているのでしょうね。

いじらしくなります。



見えますか?

つくしの後ろには「しまち」が順番待ちしています。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃはは ヾ(>▽<)o
クンちゃん、今日も「クンちゃん」を発揮してますね!
つくしちゃんの堪忍袋の緒が切れなくてよかったわ~
クンちゃんの辞書に「忍耐」の字はあるのかしら?
マイナスな事があっても気付かずやり過ごせそう
あ、それも忍耐して得た賜物でしょうか( ´艸`)