2012/06/24

フェイク妊婦?・・・・・とリアル妊婦♪


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今まで使っていたカメラがご臨終。
パパさんのカメラを借りているのですが・・・・
使い方がよくわからないし、きれいに撮れない。
ぶれたり画質が微妙だったり。
しばらく汚い写真続きかもです。
すみません。




元気娘のおいでちゃんがちょっと落ち込んでいる。


「面目ない」


その訳は・・・・・・・



「フェイク妊婦でした」

いやいや、1ヶ月で1キロも太るんですから。

てっきり御懐妊かと思っていたら・・・・ただのデブ。

あちゃちゃちゃ・・・・・・



でもね、他の子はそんなに太っていない。

同じ物を食べているのに不思議です。



「明日があるさ」

そうそう、またトライしようね。

でもねえ、2歳過ぎちゃったからね・・・・・






それとは別にうれしいニュースもあります。


「あたしはフェイクじゃないわよ」

桜が妊娠しました。

桜はCAVALLINOにとって大切な子です。

ディーノじい、ロクばーばの血はこの子にしか残っていません。

クンちゃんの血もそうです。

CAVALLINOのすべての血が入ったのが桜です。




ディーノ×ロクサーヌ   エル×ジュリア
                         ↓           ↓
                      クンちゃん   ×   うちゅこ


        バースト×芽芽

           ↓
           桜

こんな感じに繋がっております。




パパはペンちゃん。


「でへへへ・・・・・・」



このごろジェードの出番がないって?

そうでもないんです。


今のジェードのお嫁さんに、うまく赤ちゃんが出来ない。

でも、これからはジェードが活躍することになる。

ペンちゃんの娘のシンシア、お鏡、ベガがいるから。


「あたしは?」

グローリアも微妙な感じ。

お腹にいれば来月出産なのですが・・・・いる?

ドキドキしますね。




dinoのつぶやき
今年は出産が少ないです。うまく妊娠しなかったり・・・・
いっぱいいっぱいになっちゃうdinoの性格を神様はご存知なのかな?
まとめてたくさんの天使たちの面倒は見られないから。
のんびりやっていきましょう。
でもね、いま確定待ちの子が後2匹。
確定しちゃったら、ちょっとパニック?



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

ちび さんのコメント...

さくさくの赤ちゃん〜〜♪
バーストのお孫ニャンでクンちゃんのひ孫ニャン
楽しみです〜〜
無事に元気に生まれて欲しいです
グーグーもお母さんになれると良いですね
とっても綺麗な子だからちびにゃんも綺麗に違いない!
お忙しくなってしまうかもですが・・・
がんばってください〜〜^^;