2012/07/07

お誕生日おめでとうと・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日は七夕。

あいにくの曇り空。

織姫様と彦星様は会えないのかな?

雲の上は晴れているから大丈夫?


今日はグローリアのお誕生日。



このお写真だときつい顔に見えますが、とても可愛い子です。

いつもゴロゴロ言っています。

グーグーグローリアです。

3歳のお誕生日おめでとう。



お誕生日プレゼントはこれ。

キャンディーの形のニップ入りおもちゃ。




「あたしたちには?」

うん、もちろんみんなで遊ぼうね。

雨で空気が湿気っぽくって、みんなグダグダです。

連続除湿中。




タンタンとトントン、日々やんちゃに成長中。


毎日が運動会。





噛んだり・・・・・・・




噛まれたり。


こうやって痛みをわかっていく。

もう少しすると、大きい子達から「猫社会のルール」を学ぶ。

そろそろ、お姉ちゃんのベガが「教育的指導」を始めました。



本にゃんたちは、そんな事お構いなし。


遊ぶために生まれてきたみたい。


遊んで、食べて、また遊んで・・・・・



「電池切れ」

遊んでいる最中に寝ちゃった。

トントンは、タンタンの手を齧ったままです。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

タンタンくんとトントンくん、可愛いですね^^
毎日が楽しいことで一杯!という感じがします。幸せな子供時代、というのでしょうか。
すくすく成長している姿に励まされたり、癒されている気がします。

グローリアちゃん、お誕生日おめでとう!性格のいい美人さんですね。性格が良いというのは、とても素晴らしい事だと思います。

あ、昨日のコメントで書きそびれましたが、ファントムくんのお仕置きを受けている姿が、可愛すぎます。
立派な猫なのに、固まってじっと耐えているなんて、なんて健気な!?私もすぐに許してしまいそうです~。

かぐらのはは さんのコメント...

グーグーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めて会った時に、大きな目とフワフワのボディで「こんにちは♪」って寄って来てくれたのがとても印象に残っています。
我が家に頂いた子も、ママのようにごきげんさんに、パパのように堂々としてお茶目さんな、そんなレディに育ってくれるよう努めます(^0^)

トントン君とタンタン君も日々大きくなっていてブログを拝見するのがとても楽しみです。
この夏は天使ちゃんが沢山の予定で楽しみですね。

dinoさんのお体の具合はいかがですか?
お天気も不安定なので、どうかご自愛下さいませ。

YUE さんのコメント...

グローリアちゃん、お誕生日、おめでとう~。

天の川みたいな綺麗な銀色のグローリアちゃん、美しいお姫様みたいですね。

かたや・・・トントン、タンタン・・・かわいいなぁ~。
こっちはいたずら天使さんだね。