2012/08/15

子猫のカラー・・・・・と、タンタンの卒業


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日は67回目の終戦の日。

今の平和な時代がずっと続きますように。

平和の礎になった方たちに祈りを捧げたいと思います。



タンタン、卒業しました。


いつも不思議に思うのですが、動物って「カン」がいい。

見学に来た方に、ターゲットの子が近寄らなかったり。

お迎えの日も、その子だけ逃げたりする。





でも、もっとイヤなのは・・・・・

こんな姿を目にすること。


何で卒業が迫っているのに、毎日おっぱいをやる?

ドアを開けてこの光景を目にするたび心が痛みました。




大丈夫だよね?

うまくやれるよね?


「ま、なんとかなるさ」

兄弟や親子で卒業すると、心配が少し軽い。

でも、別れる時はいつも涙が出ます。

ご飯も缶詰もおやつもいっぱい用意した。

においの付いたベッドやおもちゃ、トイレの砂も。

でもね、いくら持たせても、何か足りないような気がして・・・・


明日は思い出の写真で、成長を振り返ろう。







シンシアのおちびさんたちですが・・・・・


1匹だけ変わったカラーがいる。

上から2番目の子です。


トーティー(サビ猫)?

ま、カラーなんてどうでもいい。

無事に大きくなってくれれば。



dinoのつぶやき
キャットショーに自分の子と一緒に行きたい
その一心でブリードをしている。
でも、兄弟や親子を引き離すのって・・・・辛い。
もし、ショーに行かないならブリードもしたくない。
まあ、必ずしも親子兄弟がずっと仲良しかって言うと、違う場合もあるんですが。
さて、部屋のメンバーチェンジをしよう。
シンシアを子育てにいいお部屋に移そう。
フェイクかーちゃん候補も一緒にね(笑)

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

タンタン君、卒業なんですね。

新しい家族の方には待ち遠しい一日でも、
三カ月大切に育てた我が子と離れる
dinoさんには寂しい一日ですよね。

我が家もかぐらを迎える日が
嬉しくて待ち遠しかったです。
タンタン君のご家族もきっと同じですね。
かぐちゃんが私達にとって
かけがえのない子であるように
タンタン君も大丈夫ですよ♪

シンシアベイビーズのお引越し
次のフェイク母ちゃんは誰かな?
とても楽しみです。