2012/08/16

お引越ししました・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シンシアベイビーズからのご挨拶です。




そうなんです。




タンタンが卒業したこともあって、

今までの子育て部屋にシンシアがお引越ししました。

 助っ人も一緒です。





今回の「フェイクかーちゃん候補」は・・・・・・・




「あたしで~す!」

そう、おいでちゃんです。

おいでちゃんは子猫が大好き。
バロンとシンシアを育ててくれた子です。

懐かしい写真をご覧ください。

このちっちゃな子がシンシアです。



「内緒話」




ま、可愛がると言うより「一緒に遊ぶ」


悪い事もいっぱい教わりました。


「モグラたたき」



「いつでも一緒だよ」

可愛がってくれたおいでちゃんが一緒だと心強い。

初産で、ちょっと気が立っていたシンシアです。


おいでちゃん、よろしくね。


「まっかせなさ~~~い!」

「あたしの子に変な事教えないでね。」

シンシアの表情がちょっと微妙?




さあ、この子達の未来には何が待っているんだろう。

もう神様は滞在許可をくれたかな?



あ・・・・・ご紹介し忘れておりました。


「あたしも助っ人です。」

えにょも一緒です。

この3匹は結構気が合う。

気が立っているシンシアとも平気で居られる。







本日のお・ま・け♪



「ボクもお引越しさせられました。」

そう、シンシアと交代です。

ベガと花火と一緒にお引越し。

ま、部屋は繋がっているので、交代っていう感じです。

でも、普段一緒にいないピラ子やお鏡を見てびっくり。

慣れるまでちょっと時間がかかるかな。


あ・・・兄弟のお写真特集やらなくちゃね。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

シンシアちゃん
頼もしい(?)おいで先生とエニョちゃんがいてくれて、安心ですね。

トントン君は、タンタン君が卒業して、ちょっぴりさびしがっているのかな?
でも、やさしいお姉ちゃんたちがいるから、すぐに運動会が始まりそうですね。
でも、見えてくる…
   トントン君に、女難の相が… (笑)