2012/08/22

子猫のお写真・・・・・・ポートレートは難しい


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


子猫の顔写真が少しだけ撮れました。

シンシアはいい母なんで、撮影の邪魔をするする。

全員のはまだ無理なので・・・・・

トーティー(サビ猫)っぽいブラウンパッチのお嬢さん。





鼻に入った柄が個性的。

体が大きくて元気な子です。

人懐こくて可愛いです。




あ・・・・・・・


ん??



どこかで見たような・・・・・・・

「あたし?」

お祖母ちゃんのアディーです。

ここまで個性的ではないですが・・・・・・

性格もアディーみたいに良い子だといいな。





今回の子達はお顔の雰囲気が2種類にわかれた。

上の子は、今までよくいたお顔。


今回は・・・・・・



「どうでしゅ?」


ちょっとお目目の間の開いた可愛い子系のタイプ。


この子はシルバーパッチ&ホワイト。


これからどんどんカラーも変わってきます。

個性も出てくるでしょう。

名前が決まらない~。

若草物語か、スパイスの名前で「スパイスガールズ」は?

5匹いないじゃないって、言わないで~。






本日のお・ま・け♪



さあ、この子は誰の子でしょうか?



クンちゃんとうちゅこさんの娘の「ゆめちゃん」

幼名サントラップ(陽だまり)です。

そう見るとお顔が似ているでしょ?





似ているのはお顔だけじゃないんです。


脱力系

来月で5歳になります。

九州の豪雨のときは、避難所を経験。

ご家族ともども無事でよかったです。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

ちび さんのコメント...

お〜〜、バーストのキョウダイちゃん登場ですね!
女の子だからかバーストより優しいお顔のような
気がします

ちびにゃんず元気に大きくなってるんですね〜
良かった、良かった
だけどアディーちゃんもうおばあちゃんですか?
・・・そうか〜〜にゃんこの世界は早い!(笑

らんらん さんのコメント...

おお~~!!!
今回はブラウンの赤ちゃんが多いんですね
小さいながらアディちゃんに似たところまであるんですね~!
毎回あかちゃんが生まれると、ある程度大きくなるまで心配ですが
今回もこうして赤ちゃんの様子がわかって嬉しいです^^
みんにゃ、大きくなってね~

てるすけ さんのコメント...

お久しぶりです。^^

サントラップちゃん、あっ。ゆめちゃんか。もしかして案外ご近所かもしれないなぁ。^^

あいたいなぁ。

みんな、小さいけど元気に大きくなって欲しいですね。

海松 さんのコメント...

仔ニャンちゃん、スクスク育ってるんですね~。
シンシア母さん頑張ってね!
ちゃんと写真は、事務所を通してもらわないと!って、言うんだよ(誰にだろう??)

幼名密かに考えておりました。(笑)
夏だしカキ氷シリーズ
(みぞれ・メロン・イチゴ・宇治金時??・・・スイ!)
爽やかに、ハーブシリーズ
(ミント・セイジ・タイム・バジル・ハイビスカス・リンデンフラワー・・・・)

名前考えるのって、ワクワクしますよね!

ゆめちゃん!!素敵なレディーに成ってるんですね!
我が家の泥んこディアナ姫とは、ちがってお嬢様って感じですね。
小さいお嬢さん達を見に行った時写した、ディアナが、トラップちゃんを追い詰めて思いっきり猫パンチしてる写真が有ります(^^)