2012/08/25

子猫通信・・・・・・・出ました~っ!


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ブリーディングをしていて楽しい事は・・・・

母と子の愛情の深さを感じる時。

目が見えなくても母の方に行く。

暖かさを感じているからでしょうね。


母猫も、子猫を呼び寄せる。



おぼつかない足取りで母の方に・・・・

(もう目は見えています)


 


ゆったりとした時が流れていきます。

母の愛に包まれてお乳を飲む。


母の愛に・・・・・


ん?????


母?

 


「あたしが母です!!!」

シンシア・・・・




すごい目力でにらんでいる先には、

平然と子猫のお世話をするおいでちゃんが・・・・・



出ました、CAVALLINO 名物!
 


「フェイクかーちゃん 誕生!!」

子猫を面倒見たいって言う気持ちは強いのですね。

おいでちゃんは、1回も出産したことはありません。

どうです、この誇らしげなお顔。

シンシアににらまれたって、どきゃしない。


 


シンシア、少し休むといいよ。

一生懸命やっていたから疲れたでしょ?


おいでちゃんは今回、とてもいいフェイクかーちゃんです。

お尻の世話も上手にしています。

でもねえ・・・・・・

おっぱいが出ないから、シンシアが行かなくちゃいけない。

赤ちゃんの取り合いにならなきゃいいけれど・・・



子猫って可愛がってくれれば誰でもいいの?

匂いが違うはずなんですが・・・

 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

おいでちゃん、いい子だわ~!
でもやっぱシンシアちゃんがどう思うのか・・・
気になりますね~
人間も、大勢の中で育つといい子になるっていいますから
楽しみですね^^

あさりちゃん、残念でした
あさりちゃんが早く元気になりますように