2012/09/01

生後1ヶ月になりました・・・・・・あめんぼたち


<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






シンシアベイビーズ、今日で生後1ヶ月です。

4姉妹ともすくすく成長しています。

500グラム後半から600グラムちょっと。

女の子ならまあまあの大きさかな?


お名前も決まりました。


 
わたあめ
 
シルバーパッチドタビー&ホワイト 
 
「でこぽっち」がチャームポイント。
 
おっとりさんです。
 
 

 
あんず(飴)
 
ブラウンパッチドタビー
 
人懐こい子です。
 
dinoの後を「よちよちよち・・・・」とついて歩きます。
 
 
 

 
りんご(飴)
 
シルバーパッチドタビー&ホワイト
 
わたあめとよく似ています。
 
誰です、お鼻に何か付いているって言った人は!
 
 
 

 
はっか(飴)
 
シルバータビー
 
お母さんのおっぱいを独り占めしている子です。
 
人の顔をじっと見る癖があります。
 
 
この子達の未来には何が待っているんだろう?
 
どんなにゃん生を歩むのかな?
 
幸せになって欲しいです。
 
みなさま、見守ってやってくださいね。
 
 
さて、そろそろ離乳食かな?
 
お母さんのおっぱいだけじゃ足りないから、
 
dinoがミルクをあげていますけれどね。
 

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: