2012/09/15

やんちゃな「トラップ」・・・・・子猫通信




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シンシアベイビーズ生後45日

日々やんちゃになってきました。



あんずです。



とても人懐こくて可愛い。


 


こんな可愛いしぐさを見せてくれます。

でも・・・・・・可愛いお顔にご用心。

これは「トラップ」



結構イタズラさんです。
 


「えいっ!」

トイレに行こうとしたはっかの足をちょいちょい。



 


「味見」

わたあめを食べております。


 


こうやって噛んだり噛まれたり。

猫社会のルールを覚えていく。

でもねえ、あんず・・・・・やんちゃすぎ。



最初にちょっかいをかけられたはっか。
 


「高見の見物」


猫って自分が危機から逃れると、他はどうでもいいんですね。

助けない・・・・・

 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

助けない・・・(´m`)クスクス
それを見て何かを学習してるんでしょうかね
おもちゃのように遊びまわる時期は短いですね
あっと言う間にゴロンと転がってるだけの大人になっちゃいますから
私も画像で今のうちに沢山楽しませてもらいますヽ(*^^*)ノ