2012/09/19

フェイクかーちゃんと子猫・・・・えにょとりんご♪




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



年はとりたくないもんだ。

疲れが後からやってくる。

猫砂がいっぱい届くから悪いんだ。

背中と腰が痛い。

だれ、エバークリーンを20ケースも買ったのは!

はい、私です。

約400kg・・・・・ぐえ・・・・・・・・




子猫たちは筋肉痛なんてないんだろうな。

毎日走り回っています。

カメラ嫌いのりんごちゃん。



ちょっと不審そうなお顔でしょ?




撮り続けると・・・・・・

 


「こわいでしゅ」




頼ったのは・・・・・・・・・
 


「フェイクかーちゃん2号」のえにょ。



今回はよく面倒を見ています。

 


「ふふ、私だってやれば出来るのよ~!」


ん・・・・確かに。

でも、あなたは気まぐれだからね。

飽きると子猫をしかるからダメだよ。

 


「寄らば大樹の陰」

頼られると可愛いんでしょうね。

カメラで狙ったら睨まれました。

今回はフェイクかーちゃんが多いから、dinoは楽です。

お尻が汚くなっているのを見たことがありません。







本日のお・ま・け♪

個性豊かになってきました。
 


この子はわたあめ。

小さい頃はりんごとよく似ていました。

比べてみてください。

お顔が違っていますよね。



 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: