2012/09/22

こねこ「と」遊ぶ・・・・こねこ「で」遊ぶ???




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



以前シンシアが、子猫たちに狩を教えていたのを覚えておいでですか?



あの時は、見事に失敗していたっけ。



そこで助っ人を買って出たのが「おいで」ちゃん。

しかしねえ・・・・・・・・

彼女の場合、子猫「と」遊ぶのではない。

子猫「で」遊んじゃう。

教えるのはろくでもないことばかり。
 


こうやって、「もぐることを教える」

横にいるのは今回の母のシンシアです。




そして教えた挙句に・・・・・・・

 


「ふふふ、来たわね~!」

 


「モグラタタキ」

犠牲者はバロン。

子猫で遊んじゃダメだってば。

 


ペットボトルのふたで遊ぶことを教える。

みんな上手にペットボトルのふたをはずす様になっちゃいました。




でもね、おいでちゃん、今回は違った。
 


「ほらほら、楽しいわよ」

あんずが興味津々で見ています。

 


我慢できなくて・・・・・・



 


成功!




おいでちゃん、あなたを見直しました。

優しく見守る姿に感動・・・・・あ~!!

あなたが踏んづけて、つぶしているのはスタディのキャリーバッグ!!

やめてよぉ~!!

それ、結構いいお値段なんだから。
 


う・・・・でも、いいか。

この姿を見たら、叱れなくなっちゃいました。
 


「愛情たっぷり」

3匹の母に見守られながら遊ぶあんず。

幸せですよね。



みなさま、あとの3匹もよろしくね。


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う~!
私も子猫「で」遊びたい~!
大きい猫が小さい猫をお世話する姿なんて
そうそう見られませんからねあ
そう言えばでかい風助が小さい弟たちを
舐め回してたっけ
迷惑がられてたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!