2012/09/23

興味津々・・・・・子猫通信




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




自分の足で立つこともできなかった子たちが

いっちょ前に歩き、走り、そして遊ぶ。

当たり前の事なのですが、毎回感動するdinoです。





何にでも興味津々。

 
「コレナアニ??」
 
それはね、おトイレの砂です。
 
どの位の大きさかわかりましたか?
 
1キロになりました。
 
その先の方では取っ組み合いをしている子達が・・・



色々な物に興味を持つ。

そして姉妹で一緒に遊べるようになる。

その次に「他の猫に興味を持つ」

その段階に入ったようです。


母(フェイクかーちゃんも含む)以外の猫と言う意味です。



トントンとピラ子が一生懸命見ていましたよね。


どうなったか?



最初に気づいたのは「わたあめ」
 


「あそぼ」

ドアの隙間から一生懸命手を差し入れています。

このドアは吊り下げ式なので、下に隙間があります。

 


「アソボウヨォ~!」


たっちして、精一杯のアピール。

はっかやあんずも興味津々。

 


遊びに行きたいねえ。

でも、もうちょっと待ってね。

あと1週間でワクチンだから、終わったらね。





待ちくたびれて・・・・・・
 


「爆睡」


しかし・・・・・なんでその寝方?

あんず、わたあめが潰れちゃうよ。

わたあめ、よくそれで寝ていられるね。



みんな、今日は後姿ばかり。

1枚くらい正面からの物を。
 


「えへへへ」

あんず、舌が出ているよ~。



あっという間に大人っぽい感じになってきました。

この子達は8月生まれだから、卒業は11月。

今でちょうど半分のところです。

ゆっくりみんなに可愛がってもらって、いい子になってね。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

元気に育ってますね。あっという間に大人っぽいお顔になるのは、本当に驚きです。そんなに急がなくていいんだよ、と思います。
でもきっと、本猫たちは急いで色んなことが出来るようになりたいと思ってる?

ピラ子ちゃんも楽しみですね。無事なお産を祈ってます。

くるみ さんのコメント...

みんな、本当にかわいいですね。
子猫の成長は早くてびっくりします。
小さな時、大きくなった時、それぞれのかわいさがたまらないですね。

ところで、ピラ子ちゃんの出産予定日はいつぐらいになるのでしょうか?