2012/09/25

あなたは何フェチ?・・・・・・・新品の肉球




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





子猫は「びっくり箱」のよう。

何が出てくるかわからないから楽しい。


はっかのお気に入りの場所。

 
トイレに隠れて、みんなを驚かす。
 
あの・・・・・・半透明だから、見えちゃっていますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
子猫は「万華鏡」のよう。
 
表情がくるくる変わる。
 


おねむのりんご。

 
 


美少女りんご。


 


ぼんやりあんず。



 


「ぼんやりじゃない~!」


舌・・・引っ張りたい~。

え?そんな事やらないって?

dinoはよくやります。




ある部分にどうしても目が行っちゃう事ってないですか?

「○○フェチ」ってやつです。

あんまりそれがエスカレートすると、「犯罪」に結びつくこともありますよね。

いやいや、そんな怖い話じゃなくて・・・・
 


わたあめ、可愛いねえ。

柄もくっきりしてきて、美人さんになるね。





可愛い顔も好きですが・・・・
 


「ころり~ん」

こんなポーズも大好き。





でね・・・・・



どうしても、頭の中はこういう風になっちゃう。

 


うひひひ・・・・・・・・

「新品の肉球」

柔らかくて少ししっとり。


肉球、後ろ頭、横顔、シッポ・・・・・・

あなたはどこがお好き?
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

のん さんのコメント...

新品の肉球…そんな楽しみがあったんですねぇ~
家の子達は 初めて育てたのでそんな余裕なかったから、見ておきたかったなぁ…
いまは、うっからカットしないと指の間からモフモフしてくる毛フェチです(笑)
わが息子はチンチラシルバーとメインクーンのmixですが、dinoさんのblogで勉強させて頂いてます。
これからも 楽しみにしてます(*^^*)

YUE さんのコメント...

おちりっ!!(笑)

あと、ニッカポッカ、透けて見えるピンクのお腹、ハミ毛、ピカ~ンなキバ、かわいく揃った小さな前歯、そして、えっと・・・あれと・・・あれと・・・・・もう、無限~。