2012/09/26

ミイラ取りがミイラ?・・・・・おいでちゃんとはっか




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子供に添い寝して、寝かしつけようとする。

でも、お母さんも疲れているから一緒に・・・・

そんな経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

保育士だった友人は、「お昼寝の時間」に自分が寝ちゃって怒られたそうです。



まさにそんな光景です。
 


「ねんねしなさい」

「はあい」





 


「ねんね・・・・・しな・・・・さ・・・」

「まだねむくないもん」

はっかのお目目はパッチリ。

おいでちゃんは夢の中へ。



本日のお・ま・け♪
 


「満員御礼」

なんで???

何でみんな詰まっているの?

たまに理解不能なことをしてくれます。



 
こにゃんず覚書
生後55日を過ぎました。
体重は1,1キログラム前後。
カリカリをいっぱい食べます。
離乳食(缶詰)は1日2回。
ロイヤルカナンとアニモンダのベビートレーを混ぜた物。
1回50グラム前後。(動物用乳酸菌入り)
この時期だと1日3回の事が多いのですが、今回はこの方がいいみたい。
この3匹はまとめ食いするタイプのようです。
自分でももちろん食べますが、dinoの手から食べるのが大好き。
トレー2個分(200グラム)の缶詰を食べ終わるのにわずか10分くらい。
みんな自分の必要量を食べ終わると、さっさと去っていきます。
いやあ、食べ過ぎてすぐお腹が痛くなるdinoは子猫たちを見習わなくっちゃね。
子猫たちはお腹を壊したこともなく順調です。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

あ~!昨日コメントしたつもりだったのに~!
私は仰向けでお腹を乗せてもらうのが好きです~!

子猫とお疲れのお母さん猫の画像も癒されるけど・・・
私は最後の画像がいいな~
ぎゅうぎゅうですね^^;