2012/09/27

別荘を買いました・・・・・子猫通信




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



突然ですが、別荘を買いました。

南の島に。
 


あ・・・石を投げないでください~!



「お節シリーズ」が遊んでいた物を移動しました。

りんごちゃん、いかが?
 
 
「いいよ~!」
 
 
 


あんずが乱入
 
 


わたあめも来ました。

 


心配性の母、シンシアは気が気じゃない。


 


子猫は成長していくんだよ。

母も成長しなくっちゃね。


歴史は繰り返す。

シンシアの母のアディーも心配性だった。
 
 


シンシアの小さい頃です。

人間もこういうことありますよね。

自分のお母さんに反発しつつ、結局は似ちゃう。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

シンシアちゃん、いつまでも心配よね~
目が離せない年頃ですもんね
私は可愛さのあまり目が離せませんけど^^;