2012/09/03

子猫ジグゾーはいかが?・・・・シンシアベイビーズ




<はじめておいでの方へ> 



メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。



大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





段々ずうずうしくなる「おいでちゃん」


 
シンシアが留守の間にちゃっかり奥まで入り込んでいた。
 
ハッカのお世話中。
 
 
そこにシンシアが子猫を連れて戻ってきた。
 
dinoは「回収」と呼んでいます。
 
あっちこっちに散らばる子猫をくわえて戻す。
 
もう、諦めればいいのにね。
 
もめちゃうかな?
 
ケンカにならないといいな。
 

 
 
ひやひや・・・・・・
 
シンシア、お願いだから・・・・・・・
 
 
 
 
あれえ?
 
 

 
うまく2人で収まりましたね。
 
 
置き去りになっていた「わたあめ」もやってきた。
 

 
「全員集合」
 
 
 
一緒にいれば暖かい。
 
誰か助けてくれるって大切なこと。
 
 
 
 
パッチ(三毛)だらけなので、何がなにやらごちゃごちゃ。
 
難易度の高いジグゾーパズルが出来上がりました。


 
縦に見ても幸せ。
 
 
 

 
横に見ても幸せ。
 
 
よかったね。
 
 
みんな一緒だと幸せも増えていくよ。
 

 
「納得していませんけれど、何か?」
 
あっ、そ。
 
 
シンシアはまだ納得していない。
 
自分だけの子猫にしたいんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお・ま・け♪
 
 
 
この間のポートレートで、
 
はっか飴の表情がよく見えなかったから・・
 
 
 
う~ん、この子の本当の姿って写すのが難しい。
 
 
じゃ、これでどうですか?

 
「ちょっとだけよ~」
 
 
この頃、よく話しかけてきます。
 
何を言っているのかさっぱりわからない。
 
ごめん・・・・dinoは日本語しか出来なくて・・・・
 
 
 
 
dinoのつぶやき
HPの方に子猫のページを作らなきゃ。
月末にはシャドウの子猫も生まれるし。
でも、相変わらず暑くて体調も悪い。
夏風邪は治まったのに、まだ咳が出ます。
パパさんは「悪い病気じゃないの?」って。
失礼な・・・・・
 
 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。

ブログを書く励みになっていますが、

個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。

それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。

初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

えっ! dinoさん、日本語出来たんですか?
私はてっきり、ネコ語だけかと・・・。
アズールくんにPC日本語で打ってもらってたのかと・・・・なわけないか(笑)

でも、耳は自由に動かせるはず・・でしょ。

幸せのジグゾーパズルですね。
ほんと、難易度高いわ。

はっか飴ちゃん、しかと見届けましたぞ・・・どこを?(笑)