2012/09/04

おトイレができるようになりました・・・・子猫通信




<はじめておいでの方へ> 



メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。



大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




おっぱい飲んだらねむ~くなった。

 
シンシア~!何でそんな所でおっぱいをやるの?
 
やめて~!!
 
 
その上飽きっぽい・・・・・・・

 
「おいていかれまちた」
 
置き去りになって訳がわからないあんずちゃん。
 
眠そうなお顔。
 
 
 
 
 
同じ子でもまったく違う表情に写真が撮れる。
 

 
「びじんでちょ?」
 
 
 
わたあめがなにか言いたいみたい。
 
聞いてやってください。

 
「ひとりでおトイレできたよ!」
 
 
そうなんです。
 
みんな、お母さんのトイレを使っていました。
 
でも、まだ失敗するから・・・・・

 
「ペットシーツの海」
 
こんな状態になっています。

 
「えへへへ・・・・・・・」
 
子猫同士で楽しそうに遊んでいます。
 
何をしても楽しい。
 
見ていてるっこちまで楽しくなります。
 

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

本当に、見る見る成長していくのですね。
ジグゾーパズルも、これから益々複雑化するのかな?
巨大かも??

おトイレ、連れ○○の子も居るかなぁ○(^^)○

dino様、咳は治まりそうですか?
ふっと、咳止めに青紫蘇酒が良いと思い出しました。
あいにく、もう残ってないので、間に合えば今から漬けます(笑)