2012/10/01

生後2ヶ月になりました・・・・・子猫通信♪




<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



シンシアベイビーズ、今日で生後2ヶ月になりました。



こんなに小さかったんですよ。

 


赤ちゃんの時のりんご。

生まれた時は100gちょっと。

それがわずか2ヶ月で10倍以上になる。

こんな金融商品ないですかね?

今日、体重を量ったら、みんな1.2kg~1.3kg。

女の子としては上々でしょう。

 


りんご。

新しいおうちでの名前もりんごですって。


 


はっか


 


あんず。


 


わたあめ。

みんな個性豊かに育ちました。

卒業まであと1ヶ月。

ゆっくり母やフェイクかーちゃんの愛情をもらってね。

姉妹でたくさん遊んで、猫社会のルールも身に付けようね。

今回の子達は人間が大好き。

dinoはガリバーが小人の国に行った様な状況になっています。

体の上に乗っけたままテレビを見ています。

ピラ子とシャドウの子が育つ時には、手がかからないでしょう。

ちょうどいい間隔です。






本日のお・ま・け♪
 


「調子いいぞ~」

抗がん剤で胃腸が弱っていたエル。

便秘がちで苦労していましたが、いいフードがあった。

可溶性繊維の入った「消化器サポート」

便秘用のフードが出たんですね。

それを使い始めて2ヶ月。

ラキサトーン(毛玉除去剤)との併用で、快調。

ん?快腸??

出るものが出れば、食欲も増す。

頑張れエッちゃん!

シャンプー・・・・・したいなあ・・・・・・・・・

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃんっ!元気だったのね!
我が家の侘助も消化器サポートですよ~
便秘が命取りになるって脅かされてΣ(|||▽||| )
おかげで快調で~す
シャンプーって、具合が悪いときほどしたくなります
だって毛並みが悪くなるんだもん
エルちゃんの元気な姿が見れて良かったです
まだまだがんばろうね!

かぐらのはは さんのコメント...

久し振りにエル君の元気そうな姿を見られて安心しました(*^_^*)
仰る通りコートはヨレヨレですが、瞳に力強さがあって、相変わらず男らしい表情ですね。
彼の体調に合わせてフードやサプリをdinoさんが一生懸命探してくれた、その愛情が伝わっているように感じます。
いっぱい食べて、いっぱい消化して出して、元気で頑張ろうね(*^_^*)