2012/10/02

新しい家族が増えました・・・・・・シャドウとジェード



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



新しい家族が増えました。

天使が舞い降りてきました。
 


シャドウとジェードが両親です。
 


シャドウはずっと赤ちゃんが出来なくてあきらめかけていました。

やっと生まれた子です。

皆さま、無事に神様から「滞在許可」が下りるように祈ってやってください。



しかし、うちって「ちょうどいい数」って少ない。

今回も少ない数の赤ちゃんです。

アディーやケリーのように7匹とか6匹だと多くて大変。

1匹2匹だと少なすぎて心配。

シンシアの子は4匹だけれど全部女の子。

う~~ん・・・・・・バランスがびみょ~。

ぜいたくは言っちゃいけませんね。

生まれてきてくれただけでもお礼を言わなくちゃ。


 
「あたしは自分が楽だったら、何でもいいわ。」
 
ああ・・・・そう・・・・・・
 
ピラ子もお腹があんまり大きくない。
 
一人っ子の子は一人っ子??
 
ピラ子の出産まで後3週間弱?
 
はい、何でもいいです。
 
無事に産んでね。
 
乳母、頑張るからね。
 
 


あ・・・・・喜んでばかりはいられない。
 


「何かまたいるだろう~~~!!」

ああ・・・このうらめしや顔・・・・・

ファントム、今日は一緒に寝ようか?
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

4 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おめでとうございます!
滞在許可がおりるのを祈っています。

はくとサラ さんのコメント...

シャドウちゃん、ご出産おめでとうございます。どうか、無事に育ちますように。

ファントムくんのスネスネの顔、可愛いですね!ぎゅっと抱っこしてあげたいところです。
うちにも甘えたがいます。秋になったからか、甘え度が増したような?

らんらん さんのコメント...

シャドウちゃんおめでとう!
よく頑張ったわね^^
そうですか、みんな女の子ですか
どっちでも良いですよね、元気に育ってくれれば
ピラコちゃんは一人っ子の血が?
そう言えば我が家の竜之介も一人っ子だそうで・・・
わがままだわ・・・

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん、シャドウちゃん、そしてジェード君
おめでとうございます。
とにかく、全員揃って、滞在許可がおりますように!

ピラ子ちゃんも、頑張ってね。