2012/10/12

失敗しちゃった・・・・・・・・久しぶりの手作りおやつ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

 
 
 
そろそろ、暖かい物が恋しい季節になってきました。
 
お鍋の季節ですよね。
 
と、言うことで・・・・・・・
 
 
 
暑い時期にサボっていた、おやつをまた作ってみました。
 

 
今回は、鳥の手羽と胸肉、ジャガイモ、薄切りの豚肉。
 
少し煮込んだら火を止めて蒸らす。
 
それを何回か繰り返し・・・・・
 
 


「お腹減ったよぉ~!」

うにボールをお茶碗に入れてアピール中の、つくしとカイ。

はいはい、出来たよ~!

みんな食べて~!
 


「いらない」

え????

今年は暑く長い夏でした。

ちょっとサボりすぎたらしい。

みんな味を忘れちゃった?

とほほほ・・・・・・・・

思い出してくれるかなあ?







本日のお・ま・け♪

 


「背後霊つき」

あーちゃん、お友達が来ているよ。

お外のノラちゃんが、出窓に来てアピール。

なんだかんだいっても仲良しです。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

マンマ・ミーア さんのコメント...

いつも楽しいブログをありがとうございます

毎日 かかさずお邪魔させていただいてます

ところで 今回のシンシアちゃんのお相手のリュシアス君は

dinoさんちの猫さんなのでしょうか?

ぜひプロフィールを公開していただきたいです

あと あさりちゃんが大好きなのですが

その後 いかがお過ごしですか

差し障りがなければ お教えくださいませ

らんらん さんのコメント...

うにボールでアピールとは可愛いです^^
せっかく作ったのに残念でしたね^^;
でもたっぷりの鶏肉できっと思い出しますよ
って言うか、美味しそうで私が食べたい・・・