2012/10/14

懐かし写真館・・・・・猫の散歩



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昔の写真を見直していると、結構楽しい。

ブログには色々載せているけれど、

ずっと昔の話は、記憶の彼方に行ってしまう。


昔の写真を見ていて、改めて笑いました。

覚えていらっしゃる方もおいでだとは思いますが、

つい最近から見始めた方のために。


数年前のお話です。


エルにお散歩用のハーネスをつけてみました。

わが家でお散歩を楽しめるのは、卒業したバーストとジェードくらい。

付けても固まりませんが、楽しくはなさそう。
 


ディーノじい、逃げないように押さえていてね。


「ワシがいるから大丈夫じゃ。」

 


「何すんだよ~、はなせ、ジジイ!」

猫には「友情」と言う言葉がないらしい。

困ったエルを見ながら寛ぐつくしちゃんがいます。



猫は「好奇心旺盛」


自分が困った立場に立たなければ、何でもOK.




現れたのは・・・・・・・
 


「ふ~~ん・・・・・・・」


クンちゃん、どうするつもり?

 


「お父さん(ディーノじい)のお手伝い」


あっそ・・・・・・・・


と、言うことで・・・・・・・
 


「猫による猫のための猫の散歩」

はい、お粗末さまでした。






dinoのつぶやき
ちょっとサボらせてください。
力が抜けちゃっています。
ピラ子の赤ちゃん、検査でたった1匹でした。
でも、順調だから楽しみにしていたのに・・・・
早産で助かりませんでした。
せっかちなピラ子、赤ちゃんまでせっかち?
悲しくて涙が止まりません。
ピラ子が無事なのが救いです。
今年はお産がうまく行かない年のようです。
シンシアの子達がすくすく育っているのがありがたいです。
神様、大変だってもう言いませんから、ピラ子に次、お願いします。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

6 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ピラ子ちゃんの赤ちゃん……
残念でしたね。お悔み申し上げます。

私も、楽しみにしていたのに……
今朝も「来週くらいかな」なんて思っていたぐらいです。
きっと、早く乳母さんに会いたくて、頑張っちゃったのかな?
ピラちゃんが無事だったのが、なによりですね。

dinoさん ゆっくり休んでください。
ゆっくりできたら、きっと天使たちが沢山
dinoさんに会いにきてくれますよ!

くるみ さんのコメント...

ピラ子ちゃんの赤ニャン、私もすごく楽しみにしていました。個人的にピラ子ちゃんのファンなので。
とても悲しいですがピラ子ちゃんが無事でよかったです。
いつかきっと、かわいい赤ニャンを産んでくれると思います。


シンシアちゃんの赤ニャンも早く見たいです~

らんらん さんのコメント...

そうでしたか、残念でしたね
どうぞどうぞサボっちゃって下さいな
お産がうまく行かないのは
dinoさん、働き過ぎだから「休みなさい」って事ですよ
ピラ子ちゃんが無事で良かったです
あ、こういうときは免疫力が下がって
風邪にかかりやすいんですよ
どうぞお疲れの出ませんように

くるみ さんのコメント...

失礼しました。

シンシアちゃんの赤ちゃん達ではなく(元気に育っていて癒されます)シャドウちゃんの赤ニャンの間違いでした。
本当にすみませんでした。

皆が元気でありますように。

dinoさんもゆっくり休んでくださいね。

いつもdinoさんやdino家のニャンズ達に励まされ元気をもらっています。

かぐらのはは さんのコメント...

赤ニャン残念ですね。
でもピラちゃんの命だけでも
無事で良かったです。
また少ししたらきっと可愛い天使を
見せてくれる、そう思います。

dinoさんがピラちゃんの子を
本当に楽しみにしていたのを感じていたので、
きっとその分も悲しみも深いと思います。
今は思い詰めず、少しご自分にも
優しくしてあげてお休みして下さいね。

はくとサラ さんのコメント...

ピラ子ちゃんの赤ちゃん、残念でしたね。
すごく悲しいことと思います。
でも、ピラ子ちゃんが無事なら本当に良かった。
きっと次があると思います。ピラ子ちゃんが元気になって、お母さんになれますように。

そしてdinoさん、元気を出せるようになるまで、サボっちゃって下さい。きっと完全にゆっくりなんて出来ないのでしょうけど、出来るところは、ゆっくりなさってください。