2012/10/20

猫踏んじゃった・・・・・・・・なくて七癖



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族だから家は汚れる。

朝晩掃除機をかけても砂は飛ぶ。

夕方の掃除は念入りに。

掃除機をかけた後、雑巾がけをして、消毒薬をまいて拭きあげる。

お掃除に重宝しているのがこれ。

コストコの「キッチンペーパー」

雑巾をはさんで使うモップに使っても破れない。
 


80シート12ロール入り。

これを1回に2つずつ買う。
 


部屋ごとにおいておくと便利です。

何かをこぼしてもすぐに拭ける。



掃除にも便利ですが・・・・・

みんなこの袋が大好き。


覚えていらっしゃいますか?

ファントムの癖を。
 


かれは新しい物を「踏んで確かめる」癖がある。

今まで、色々なものが犠牲になりました。

ぺったんこになったパンや、足跡のついたケーキ。
 


「ぐえ~~~」

今回も犠牲者が・・・・・・・ご愁傷様。

猫が「猫踏んじゃった」







本日のお・ま・け♪
 


「見てるだけ」




dinoのつぶやき
シャドウのおっぱいは完璧に終わったらしい。
ちびたんはdinoの方に這ってくる。
dinoじゃないとおっぱいがもらえないことを理解した見た。
ちっちゃい頭で考えているんですね。
生きていく知恵って素晴らしい。
とても賢い子です。
へへへ、ただの親ばかです。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

くんちゃん可愛い~!
せっかく他のニャン子が頑張ってるのに^^;
でもどうしても最後にクンちゃんが出てくると
クンちゃんが全部持っていっちゃう^^
大好きです~