2012/10/21

保育園立てこもり事件・・・・・・・その後



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




保育園立てこもり犯の続報をお伝えいたします。





自分たちが遊ぶのに夢中になっちゃった、トントンとローズ。

 


子猫たちが、あきれて見るくらい大騒ぎ。



でも、しばらくして見ると・・・・・・・
 


「ガキ大将」

子猫たちに混じって遊んでいるローズを発見。

もう1歳を過ぎていると言うのに子供っぽい。

自分の部屋でも、年下とばかり遊んでいる。

仲良くなった?


あ・・・・・・
 


「あんただれ~!!」


あ~あ・・・・・・・・

やっぱり猫は自分のテリトリーでは強くなる。

ちっちゃなはっかが、大きなローズに文句をたれています。

ローズは怒られても平気でしたけれどね。








あれ?トントンはどこ?




りんごちゃんと一緒。


「だれでしゅか?」

「あの・・・えっと・・・・・・・・」



トントン、君は男の子だ、頑張れ~!!
 


「見ないふり」

大家族で育つとこうなる。

怒っている相手とは「目を合わせない」

そして「嵐が過ぎるのをひたすら待つ」


とほほほ・・・・・・・


う~ん、どうしようかな?

次は「修行の旅」にしよう。

女の子のお部屋訪問にしようかな。







本日のお・ま・け♪

 


他人がやっている事って楽しそうに見える。
 


「まねっこ」


そうそう、お鏡も立てこもり犯の一人だったのです。

彼女は飄々として、あまり存在感がない。

子猫たちにも嫌われていませんでした。

と言うか・・・・いるってわからなかった?

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: