2012/10/24

浮気性のネコ・・・・・・トントンの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


 
 
昨日はごめんなさい。
 
写真が表示されませんでしたね。
 
何回アップロードしてもうまく行かず、
 
うまく行ったように見えても結局表示されませんでした。
 
さっき直したのですが、表示されていますか?
 
dinoのパソコンからだと見えるんですが・・・・(昨日も)
 
 
 
 
 
 
変わりやすい物のたとえに「女心と秋の空」ってあります。
 
わが家の場合は「男心と秋の空」でしょうか?
 
あ・・・・男じゃないなあ・・・・「ガキ心」かな?
 
 
 
 
 
ピラ子姉ちゃん大好きのトントン。
 

 
 
お母さんに構ってもらえなかった分、姉ちゃんにべったり。
 
姉たんにも優しい。
 


あ・・・・・優しか「った」と言うのが正確かも。




「異邦人シリーズ」

2番手は「はっか」

神経質そうに見えて結構大胆。
 


てってってっ・・・・・・・・・・

なれた足取りで歩いていきます。

怒るのも忘れて見送るピラ子。


そこにやって来たのが・・・・・・・
 


「姉たん、おはようのチュッ!」

いつもならここで抱きついて甘える。

お顔をなめてもらって、ひとしきりゴロゴロする。


はず・・・・・・・・


あ~~~!!!!
 


「うへへ、女の子だ~!!!」

あ、そう考えちゃいけない。

彼はまだ5ヶ月。

遊び相手を見つけて大喜びなのでしょう。

 


「クンクンクン・・・・」


あの・・・・・お鼻を突っ込まないで~!

もう、お姉ちゃんのことなんてどうでもいい。

すっかりどこかへ飛んじゃったみたい。

 


「ちょんまげ」


あ~あ・・・・この変わり身の早さ。

末っ子ってちゃっかりさんが多いなあ。




みんなすぐに受け入れてくれました。
 


「猫まみれ」

あのさ・・・みんなで大挙して押しかけたら、怖がっちゃうよ。

さあて、残りのお2人はちょっと難しいぞ~。

ゆっくりゆっくり慣れればいいよね。



で・・・・部屋に戻ると・・・・・・
 


「ボクは一人ぼっちだ・・・・・・・」



あ・・・・あの・・・・・えっと・・・・・・・

子猫大好きなアズール。

でもねえ、みんな連れてきたら大変でしょ?

一人だけ連れてくるのも可哀想だし・・・・・・

はい、わかりました。

シャドウの子を育てる?


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

昨日の記事、ちゃんと写真が見られました^^
あんずちゃんもはっかちゃんも度胸がいいですね。子猫特有の怖いもの知らずなんでしょうか。

トントンくんを見て、今までの男の子が生後5~6ヶ月にしておねーたんに襲い掛かって「男ってやつは」と思ったことを思い出しました(笑)
トントンくん、背中の模様のきれいなこと!
どんどんイケメンの格好いい猫になるんでしょうね。大人の顔を見るのが楽しみです。

らんらん さんのコメント...

見れましたよ~
可愛い表情のあんずちゃんと美人のローズちゃん
いいですね~、大家族^^
どこかに行くって大冒険でしょうが
とても楽しそう
となるとやっぱアズ~ル王子は寂しいかな?
仔猫を育てる王子も又見たいです~

かぐらのはは さんのコメント...

ちび猫ちゃん達、世界が広がって
背中が楽しそうです。
トントン君、新しい遊び友達に夢中ですね。
あめんぼちゃん達が来て、
一番下から「お兄ちゃん」になって
嬉しいのかな。
お兄ちゃんらしさが出て来るかな。

アズール君はフェイク父ちゃん候補ですか。
芽芽ちゃんの赤ちゃんを
優しい表情で育てるあーちゃんが
本当に素敵なイクメンで
我が家はアズール・パパにメロメロでした♡

また見られたら嬉しいなあ。