2012/10/27

キャットショーに行ってきます・・・・・ちひろとお鏡



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


 
今日はキャットショーです。
 
竹芝桟橋の近くのショー会場です。
 
 
 
行くのは・・・・・・
 

 
「え~~?」
 
お鏡です。
強い男の子が多いので、出てもねえ。
でも、今回は別の目的があります。
 
ジェードの初めての子達を覚えていますか?
 


千尋、澪、渚の3姉妹。

渚は遠い国に行きました。

ショーに出て良い成績だったそうです。



今回は・・・・・
 


千尋ちゃんがプレミア(避妊部門)に出場。

さあ、どうなるかな?

一人っ子で可愛がられているから、怖がらないといいな。

お鏡は「グリコのおまけ」です~。


そっと出かけてきます。

だってね・・・・・・・
 


「え?出かけるの~!」

あ・・・うん、ちょっとね。

おつむてんてんの割に、何でこういう時は気づくんだろう。
 


「ボクなんてどうでもいいんだ。」

これは、昨日外出しようとした時の写真です。

「着替えて」出かけようとすると、この顔になります。

普段着だとそうじゃない。

不思議ですねえ。





dinoのつぶやき
ぶつぶつぶつ・・・・・・・・
ちっちゃなケーキが2個と、閉店間際で安くなったおかず。
それが誕生日のプレゼント??
「明日キャットショーでしょ。だからおかずを買ってきてあげたよぉ!」
はいはい、電話をくれたから、期待して待っていたんですけれどね。
あんまり遅いから、眠くなっちゃったよ。
「次は美味しいところへ連れて行ってあげるね」って。
え?次って来年のこと??


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: