2012/10/29

お鏡のキャットショーレポート・・・・・ちょこっと頑張りました。



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



 
お鏡さん、キャットショーはいかがでしたか?



 
「つかれまちた」
 
そうだね、2日間ずっとだもんね。
 
いい子で頑張ってきたね。
 


ずいぶん慣れてきました。
 


今回は沢山のメインクーンがいました。

総数で13匹。

男の子がいっぱいいたから大変でした。

チャンピオンシップ(大人部門)は激戦なのです。
 
 
「にらめっこしましょ」
 
 
 
 
「ちょっとは頑張ったでしょ」
 
うんうん、頑張ったよね。
 
 
 
嬉しいお土産もいただきました。
 
素晴らしい子が多い中で、おリボンを頂けてよかったです。
 
 
 
今回はジェードの子の千尋ちゃんも一緒でした。
 
 


この子が・・・・・・・

 


「私よ!!」

初めてのショーだから、ちょっと怒っちゃいました。

慣れるかな?

慣れるといいね。
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

お鏡ちゃん、やっぱり沢山おリボンいただいたのね~!
良かったわね、がんばって^^
たくさん褒めてもらってね
ところで千尋ちゃん、ジェ~ド君にそっくり!
きっと立派になるんでしょうね