2012/10/03

わがままきょねこ連・・・・・エルの息子たち



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



 猫って頭がいい。

頭がいいというより・・・勘が鋭い。



一番先に気づくのは、ファントム。

「おつむてんてん」のはずなのにね。
 
 
「オレなんてもうどうでもいいんだろ~」
 
あの・・・・流しのシンクでいじけないで。
 
お皿が洗えない~。
 
わざと邪魔をしてアピール中。
 
 
 
 
放っておいて、仕事部屋で、パソコンでも・・・・・
 
 


「うわ~~っ!!」


視界が急にこの状態。

モニターとの間に入って邪魔をするのは・・・・・・

 


「知らないよぉ、何にもしていないもん♪」

見事に目をそらしています。

デスクの上を、右に行ったり左に行ったり。




アズール、これっ!

 


「ボクの事なんてどうでもいいんでしょ。

きっとボクは、捨てられるんだ・・・・・」


あの・・・人聞きが悪いことを言わないで頂戴。

あんまり構ってあげないと、出窓から外を通る人にまでアピールします。




はい、わかりました。

もうパソコンはやめて、一緒に遊ぼうか?

 


「ホント?」

2枚の写真を見比べてください。

話しかけているうちに表情が変わっているでしょう?


これも血筋かなあ・・・・・・
 


「情けない息子たちじゃ、しっかりせい!」

あの・・・・お言葉を返すようですが・・・あなたの息子ですよ。

それもあなたに性格はそっくり。

エルドラードもこの頃アピールがすごい。

 


「かまって~!」

なでたくなるようなポーズで、しっかりアピール。

そのまま部屋を出て行くと、扉を叩いて呼びつけます。

その音を聞いて、隣の部屋にいるジェードも同じことを・・・・

ジェードもファントムやアズールと同じ両親、

エルとジュリアの子です。

遺伝って楽しいですね。
 
ディーノの系統はアピールするより先に突進するタイプです。 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~~~!!!
今日の写真は、どれも可愛くってすりすりしたくなりますね~
いじけたりパッと明るくなったり
みんなの気持ちが良くわかりますね^^
勘がいいのは、ちょっと困りものです
お薬をあげようとした途端、何かを察するんですよね~
立ち上がっただけなのに何で分かっちゃうんだろ?
いつもと動作が違うのかな~