2012/10/30

ちびたん通信・・・・・・シャドウっ子



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



子猫の成長を見ているのは楽しい。
 

 
シャドウとジェードの一人娘です。
 
 
 
どっちに似ているのかなあ?



母のシャドウ。


 


父のジェード
 


立って歩くようになりました。

よろけながら走る時もあります。

止まれなくて激突していますけれどね(笑)
 


「えへへ、ばらされちゃった」

たれ目に見えるのは目が大きい証拠です。
 


ものすごく人懐っこい子です。

dinoの足音が聞こえると鳴き始める。

そして、目が合うと、産箱から出ようとする。

なでてあげると「ゴロゴロゴロ・・・・・・」ってずっと言う。

こんなに小さいのに、いつもご機嫌。
 


「ヨーダ」

まだ耳が真横の方についています。

不思議ですよねえ。

こんなに小さなお耳が、でっかいピンと立った耳になる。


 


「これからよろちく」

この子の未来には何が待っているんだろう。

その小さな手は何をつかもうとしているのだろう。

この子は、自分で幸運を呼び込む子だって感じます。


あ・・・・名前決めていない・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

最後の写真は、悩殺的です。すっごく可愛い~^^

こんなに小さいのに、ゴロゴロいうんですね。人間が好きだと今から言ってくれるなんて、すごいなと思います。

確かに、幸運を引き寄せていると思っちゃいました!

メイメイ さんのコメント...

先日は、キャットショーお疲れさまでした。シャドウっこちゃん、とても可愛くて目がハートになりました。どんなお名前になるのかしら?楽しみです。

らんらん さんのコメント...

は~!シャドウちゃん、美人で立派ですね~!
美男美女の娘ですもん、将来有望ですよ
今回はフェイク父ちゃん、母ちゃんはいないのかしら( ´艸`)