2012/10/05

猫鍋・・・・・・トントンの場合。



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





鍋の季節にはちょっと早いですが・・・・
 


「トントン鍋」

リュシアス君のママから頂いた、ボール型の爪とぎです。

シンシアの出産祝いだったのですが・・・・

ちゃっかりトントンが使っています。
 


もうすぐ5ヶ月。

顔は大人っぽくなったけれど、まだまだ子供です。

もう、大人たちのお部屋に行かなきゃいけないのですが、

こんな姿を見ちゃうと・・・・・
 


「姉たん、いい子いい子して~」

お鏡にくっ付いていたと思ったら、ベガに甘えています。
 


甘えてくる子は可愛い。


 


ベガが丁寧に毛づくろい。


 


「姉たんのもやってあげるね。」

ちゃんとお礼が出来る子になりました。

 


気持ちよすぎて「イニャバウアー」

 


「えへへへ」

大家族で育った子は、ちゃっかりさんが多い。

ちょっと怖がりで、キャットショーにもむいてない雰囲気。

遅くなっちゃったけれど、おうちを募集しようかなあ。









本日のお・ま・け♪

 


「いじけるトドファントム」



まったく・・・・いい年をしてガキっぽいんだから。

まあ、そこが可愛いんですけれどね。

この頃ものすごくおしゃべりになりました。
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

トントン~、家来る?(^^)