2012/11/12

ちびたん通信・・・・・・キャットタワーの降り方講座



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

 
 
おちびたん、どうやって上り下りしたの?
 

 
「えへへ・・・・それはね・・・・・」
 
1キロにも満たないちびさんが、どうやってキャットタワーに?
上るのはよじ登ればいいんだけれど、降りるのはどうする?
 
 
ちびさんの奮闘記をご覧ください。
 


「穴があるです~」

 


「よいちょ~!」

真っ逆さまだから怖いよね。

 


「おっとっと・・・・・・」

一生懸命踏ん張っているあんよが可愛い。

 


「ふぅ~、こわかったです~」

でも、あきらめない。

この子は根性がある。



ちょっとボケちゃったけれど、見てやって下さい。

ちびたんの「キャットタワー降り方講座」です。
 
 
 


「せいこうです~!」



何か新しいことが出来るって、誇らしい。
 


誇らしげに歩く姿が可愛い。

ちっちゃい子って日々進歩する。

前に進んでいく姿を見るのは楽しい。


あと2ヶ月で・・・・・・
 


「メインクーンのたしなみ」

わたあめ、ちびに比べると大きく見えるね。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~!dinoさんよく撮れましたね!
私なら「あ~!」って叫んで、でも手を出せずに見てるかも^^;
それにしても、わたあめちゃんが大きくなってる・・・

はくとサラ さんのコメント...

ちびちゃんの白い手袋、可愛いですね。
これで一生懸命踏ん張って、降りたんですねえ。愛おしい姿だったと思います。

誇らしげに歩く姿も、あと数ヶ月で立派になるんでしょうね・・。