2012/11/23

インターナショナルキャットショーに行ってきました♪



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



えっと・・・・・・・・

毎日同じ時間に更新されて「おかしい」と思った方もおいでかも。

実は・・・・・・・

1週間ほどお休みをいただいて、アメリカに行っていました。



「インターナショナルキャットショーに行ってきました。」

オハイオ州コロンバスです。

写真を整理して少しずつお知らせいたします。


わが家の猫たちはみんな元気です。

3人のベビーシッターさんたちのフル活動のおかげで(笑)

あ・・・パパさんにも感謝感謝。


dinoのつぶやき
時差ボケで辛い。
パパさんは「ただのボケでしょ」だって。
それなのに明日はキャットショー。
今日はシャンプーをしなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

アメリカへっ?
お疲れ様でした~!
いいな~、ってお仕事ですもんね
dino家からはどなたか出陣されたんでしょうか?